ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリーリストUP

今日の午前中はお客様の貸切よるイベントでした
レンタルカートの壮行会・レースだけではなく、誕生日のお祝いまで
 
こういうお誕生日会もいいですね
イメージ 1
 
今日も寒くて不安定な天気でした
朝の気温は5度で、今年一番の冷え込みでした
 
イメージ 2
夕方の北の空
コースは晴れてましたが、すぐ近くまで雨雲が迫っている感じ
 
イメージ 3
非常に珍しい、2重の虹が見られました
 
 
さて、週末のソニックパークシリーズのエントリーリストができました
お陰さまでエントリーが多くなりました
 
カデットクラスのエントリーがなんと台になりました
今回のトリはカデットクラスに決定です カデットクラスの皆さん、よろしくお願いします
 
 
ピット割は明日発表です
ではまた明日