ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ピット割り

明日はあいにくの雨模様ですが、
昼からはもしかすると雨が上がるかもしれません
 
レース前なので練習に来る方が多いと思います
 
明日・明後日は使用するピットや駐車場を下記のように指定させて頂きます
 
今回は混雑してしまうと思いますが、よろしくお願いします
 
 
そして、今回のレースはシリーズ最終戦です
 
どのクラスもまだシリーズチャンピオンが決定していないので
シリーズポイントも注目されますね
 
 
 
エントリーは46台になりました
久しぶりに台数が多いので、迫力あるバトルが見られるかも
 
日曜日、お時間のある方は是非レースを見に来てくださいね