ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ終了

昨日のソニックパークシリーズに参加された皆様
寒い中一日お疲れ様でした
 
先ほどリザルトをアップロードしましたのでご覧ください
 
最後のクラスで事故があり、まさかの赤旗終了となってしまいましたが、
搬送されたドライバーには大きな怪我は無かったようです。
 
今までになく大きな事故だったので肝を冷やしました
事故の再発防止に努めたいと思います
イメージ 1
 
レース終了後は抽選会を行いました。
これがレースと同じぐらい楽しみだった方も多かったと思います
 
目玉商品を手に入れたラッキーな方々はコチラです
不思議なもので、目玉商品が当たるのは大体新人さんなんですよね~

イメージ 2
スパルコの大きめスーツはだいち君がお父さんのためにゲットしました
 
イメージ 4
MOJOタイヤは半田さんが獲得 次のレースで使えますね
 
イメージ 5
ブリヂストンのSL83は、ソニックパークのレース初参加のゆうま君に
 
イメージ 6
EIKOさんのヘルメットバッグはまみちゃんに
 
イメージ 7
アライのヘルメットは丸田さんがお持ち帰り カッコ良くペイントしてくださいね
 
イメージ 8
エンジン(ダイレクト)は山田君に当たりました
 
イメージ 3
一番人気のエンジン(SECベース)が当たったのはせな君。すごい
 
これで今年のソニックパークシリーズは終了です
 
年間6戦のレースに参加された方、エントラントの方、オフィシャルの皆さん、審査委員長の中尾さん、
手伝いで来られた方、サポートの皆さん、一年間ありがとうございました。
 
また、15周年記念ということで様々な方よりご協賛品を頂きました。
まずはブログにてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
次のレースは12月16日のウィンターカップです(詳細はまもなく発表)
シリーズ表彰もこの日に行いますので奮ってご参加ください