ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズポイントUP!

こんばんわ
 
遅くなりましたが、ソニックパークシリーズの
シリーズポイント表が出来ましたので確認をお願いします
 
 
 
シリーズポイントは、各レースのポイントのうち
ポイントの多い5戦分を合計して計算しています
 
※最終戦は1.5倍です
※シリーズ3戦以上参加していないとランキングの対象になりません
 
こうやって見ると、1ポイントで差が付いたクラスもあったので
シリーズ戦ではいかにポイントを落とさないかということも大切だなと感じました
 
 
シリーズ3位までの方はウィンターカップの日に表彰がありますので
出来る限り参加していただくようお願いします
 
入賞された皆様、おめでとうございました