ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日から連休

明日から世間は3連休
 
レースが終わったばかりなので、
持ち込みのお客さんは少なそうです
 
 
明日は貸切の予定が入っていましたが、
キャンセルとなりましたので通常営業になりました
 
一日フリー走行できますよ
 
 
気になる明日の天気は

イメージ 1
 
思ったより良さそうな感じ
もしかしたら雨降らないかもしれません
 
 
土曜日はキッズスクールもありますが、一日通常営業です
 
そして、日曜日はビレ耐の最終戦
今回は16チームが参戦 
 
今までで一番多いので
シリーズがかかっているチームは絶対落とせないレースとなりそうです
(10位以下だとノーポイントになるため)
 
 
紅葉も終わり、冬の気配が感じられる安心院ですので
ご来場の方はホッカイロや温かいジャンパーなど用意して来てくださいね
 
 
ではでは