ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

猫の手も…

今の安心院は土砂降りです
日中は天気に恵まれたのは幸運でした
 
 
さて、本日の午前中はビレ耐でした
シリーズ最終戦だったので、参加するチームはどこも強豪ばかり
 
トップから10位、11位までが同周回という場面がずっと続き、
今までで一番の接戦だったかもしれません
 
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした
 
100分のビレ耐シリーズは終わってしまいましたが、
ほとんどの方はメガ耐最終戦に参加されると思いますので
 
その日はシリーズ表彰も行います。
皆さん惜しみない拍手をお願いします
 
 
昨日、テレビ番組「かぼすタイム」にてソニックパークを紹介して頂きました
 
テレビの反響は大きく、昨日から問い合わせの電話が多かったです
 
 
そして今日、
レンタルカートのお客さんが本当に多かった
 
元々予約を入れてくれていたお客さんも多かった上
テレビの影響か新規のお客さんが次から次へとご来場
 
午後は猫の手も借りたい状態が続きました
(計測がうまくいかなかったりしたお客さん、すみませんでした)
 
とにもかくにも
ウチみたいなコースを紹介してくれた「かぼすタイム」さん、ありがとうございました~
 
 
今日のレースのリザルトは明日アップロード予定です。
シリーズポイントも作ってみますので、しばらくお待ちください
 
 
ではでは、今年も残り少なくなってきましたが
どうぞ最後までお付き合いくださいませ