ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルトUP

昨日のビレ耐のリザルト、HPにアップロードしました
 
 
イメージ 1
 
ポイント表も完成しましたよ
 
 
最後まで接戦となった今年のシリーズですが、優勝はJHR3の皆さんでした
おめでとうございます
 
 
来年のレンタルカートレースは、
今開催しているビレ耐やフレッシュマン耐久の他に、
1人でも参加できるスプリントや短めの耐久も考えています
 
 
そして、本日はあいにくの天気になりましたが
お客様主催の「トヨタカップ」が開催されました
 
12チームが2人一組で110分の耐久レースを走りぬきました
 
このトヨタカップのリザルトもHPに載せてみようかな
他にも貸切レースを企画している幹事さんの参考になれば嬉しいですね
 
 
11月も残り少なくなりましたが、
K-1カートグランプリは30日までエントリーできますので、是非チャレンジに来てください
 
ではではまた、水曜日に