ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ダブルヘッダー無事終了

本日の午前中はフレッシュマン耐久レース
 
最初はドライだったのですが、
レースが始まる頃には雨が降りだしてしまいました
 
イメージ 1
ピットロードに置いていたカートの跡芸術的です
 
フレッシュマン耐久では、ウエットコンディションは大変そうでしたが、
段々慣れてきて最後の方は全体的にタイムもUPしていました
 
 
午後も雨…
 
風が無かったものの気温は5度ほどしか上がらず、
とっても寒いレースになってしまいました
 
雨ならではの意外なチームが優勝しましたが、リザルトは明日までお待ちください
 
 
S耐は今回でシリーズ終了です 一年間ありがとうございました
 
S耐はシリーズ4戦と四時間耐久レースでチャンピオンが決まりますが、
優勝はやはり、"小川レーシングじぃじぃと孫"でした
 
こちらのリザルトも明日アップロードします
 
 
明日は1時までコース貸切になっています
一般営業は1時よりスタートとなりますので、よろしくお願いします
 
 
本日参加された皆さん、風邪など引かないよう温かくして寝てくださいね
ちょっと寒い中、本当にお疲れ様でした