ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートグランプリ終了しました!

3日ほど遅れてしまいましたが、
レンタルカートによるタイムアタック大会、K-1カートグランプリが11月30日に終了しました
 
 
毎回、最後になるほど盛り上がるK-1ですが、
今回は終わりが近づくほど寒くなり、天気も悪くなり…
 
盛り上がらないまま終了してしまいました、残念
 
仕方ないですけど、最終日に逆転があったりすると面白いので
ちょっと寂しい終わり方でした
 
 
気になるランキングはホームページにてご覧ください
 
 
 
フレッシュマンクラスは、けいすけさんが優勝
エキスパートクラスはトールさんが優勝です
おめでとうございます
 
入賞者の方は今度来られた時に景品貰ってくださいね
 
 
また、昨日のレースのリザルトはもうちょっと時間がかかりそうです
もうしばらくお待ちくださいね