ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

氷点下

今日はまた一段と寒く、朝はもちろん氷点下
 
昼間も6度までしか気温が上がらず、
真冬並みの寒さがしばらく続くようです
 
こんな寒くて風もある天気だと、なかなかお客さんが来てくれません
昨日も予約のお客さんは結局来なかったしなぁ…
 
 
こんな天気なので、今日もお客さんが少ないだろうと思ってました
 
実際、朝はお客さん1人だけだったのですが…
 
 
何故だか分りませんが、昼前からお客さんがゾロゾロとご来場です
 
 
20代で大分県内のお客さんがとっても多かったです
最近、この層のお客さんが急増しているのです 嬉しいですね
 
 
午後は非常に忙しくなり、あっという間に5時になり、
5時を過ぎるとあっという間に暗くなり、本日の営業終了しました
 
 
明日からはさらに冷え込むらしいので、
ご来場の方は道路の凍結など気を付けてください
 
 
また、近くに温泉も多いので、カートに乗った後は温泉で温まるのもいいと思いますよ
近くの温泉、紹介しますので、お風呂セットを持ってきてくださいね