ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

初雪

今日は初雪
 
朝はそれ程寒くはなかったので、雪は降らないかなと思っていましたが
気温が下がり続けてしまい、思い切り雪が降りました
 
しかも時々吹雪
強烈な初雪です
 
こんな天気ですが、
キッズスクールにはいつもの3人のちびっ子が参加してくれました
 
吹雪の中なのでなかなか大変な練習になってしまいましたが
こういったコンディションでも走っておくと上手になるのも早いと思います
 
 
今日の様子はチームSONICのブログに写真が載っています
 
 
山間部は積雪もあったみたいなので、
朝晩に車で移動する方は気をつけてください
 
 
ではまた明日