ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年の予定

今年も残り少なくなってきました
 
まだウィンターカップとメガ耐が残っているので、
忙しくしているうちに年が明けてしまいそうな感じ…
 
 
来年の日程がまだ決められないので、
内容だけ先にお知らせします
 
 
まずはマイカートのレース
 
ソニックパークシリーズ 6戦
  スバルカデット
  ジュニアKT
  83オープン
  セルオープン
  SSオープン
  
今年はSSオープンクラスが非常に少なかったのでSS30クラスとずっと混走していましたが、
来年もこの状況が続きそうなので、2クラスは最初から一つにさせていただきます
SSクラスのタイヤはアドバンSL07になる予定です。
 
その他のクラスは今年とほとんど一緒ですが、年齢条件など少し変える予定です
 
 
S耐シリーズ 5戦
内容そのままで、開催数を少し増やしました
 
 
その他のレーシングカートレース
  プレシーズンレース
  四耐
  (RMCは開催の予定はありません)
 
 
 
そして、最近にぎやかなレンタルカートのレース
 
ビレル耐久シリーズ 6戦
 
ビレルチャレンジ(スプリントレース) 6戦位
 
その他のレンタルカートレース
  メガ耐 3戦?
  フレッシュマン耐久 5戦
  年に一度のレンタルカートフェスティバルなどなど
  そして、あのレッドブルカートファイトも開催される可能性が高いようです
 
 
 
また、1月にビレル新春耐久レースとチャレンジ(スプリント)レースを開催します
こちらの内容はまもなく決まりますので、楽しみに待っていてください
 
 
ちょっと気が早いですが、来年もよろしくお願いします