ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィンターカップ

今日は寒さが和らいで過ごしやすくなりましたね
 
 
週末の天気も回復傾向で、
明日も曇りになったし、日曜日は晴れになったので一安心です
しかも最低気温が7度と、最近にしてはかなり温かい感じ
 
イメージ 1
 
 
今日は結構強い雨が降りました
雨の金曜日…予想通りお客さんは非常に少なかったです
 
 
12月の後半は、1年で一番お客さんが少ない時期です
師走なので仕方ないですね
 
 
日曜日はウィンターカップです
 
ビレルスプリントと合わせても20台ちょっとと少し寂しいですが、
新人さんも参加してくれるので来年が楽しみですね
 
 
今年もシリーズ賞は走行券です
イメージ 2
練習に使ってもらって、来年さらに速くなってくれると期待しています
 
 
通常のシリーズ戦では明日からピット割を指定していましたが、
今回は台数の都合によりピット割は決めませんので先着順で使用してください
 
レーシングカートのお客さんにとっては今年最後のレースになりますので
悔いの無いよう頑張って走ってください