ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年最後の!

本日ウィンターカップのリザルト載せました
 
 
A-1サーキットさんと日程が重なってしまい
ジュニアを中心に参加できないドライバーが多くて残念
 
来年は日程調整して重ならないように気を付けますね
 
 
 
今年も残す所10日余り
 
レースとしては23日のメガ耐が今年最後のレースになります
 
 
今回のメガ耐は最後の締めくくりにふさわしく
今年最大の24チームが参加予定です
 
これはきっと盛り上がりますね
 
 
気になるのは週末の天気です
 
日曜日は50%の確率で雪予報が出ていますが、
積雪などが無ければレースは開催したいと思います
 
 
レース後はビレル耐久シリーズの表彰もあります
 
ポイント集計が間に合えばメガ耐のシリーズ表彰もしたいですね
(楯を用意したので)
 
 
今週末の天気、
欲を言って晴れ、せめて曇り…とにかく良くなることを皆で祈りましょう