ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

週末の予定

いよいよメガ耐最終戦が近くなってきました
 
早速、今日はM下さんが15台のカートを搬入しました
これでソニックパークの12台と合わせて27台が揃いました
(1台壊れたので実際は26台ですが…)
 
明日と明後日はカートのテストと調整です
 
 
週末の天気は月曜日まで不安定です
その都合で日曜日は少しスケジュールが遅れたりする可能性もあります
 
 
今回は遠征参加が多いので、
前日から安心院入りするチームも多いようです
 
土曜日も練習の予約が多いので
イカートのレースみたいな雰囲気になるかもしれません
※レンタルカートが混雑しそうなので、乗る方は一度連絡下さい
 
 
ちなみに土曜日の午前中はキッズカートスクールとの交互走行となります
 
キッズスクールは最近雨続きで本当に残念なので
今回は晴れて欲しいなぁと思いつつ天気予報を見つめています
 
 
ではではまた明日
 
明日は来年の日程を発表しようと思います。
是非ご覧くださいね