ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年の予定

やっと大体決まりました、来年のイベントスケジュールです
 
 
PDFファイルが開けない方はコチラ
イメージ 1
 
イカートのレースとしては、増えたのはS耐1回ぐらいかな
 
 
レンタルカートの方は、ビレルチャレンジシリーズが始まります
 
これはスプリントレースで、ビレル耐久シリーズと同じ日の午後に開催します
シリーズ戦は年に6回なので、シリーズ通して参加してもらえると嬉しいです
 
チャレンジシリーズのコースは、原則的には逆走ハーフなのですが、
RBKF(仮)が開催される直前ではフルコースで開催したいと思っています
 
 
とにかく日程は決まったので、これからレギュレーション決めに入ります
 
今年はちょっと元気が無かったレーシングカートのレースですが、
来年は増えるといいですね
 
 
明日は天気予報が少し良くなりました
午前中はキッズスクールもありますが一日レーシングカートもレンタルも走れます
 
お誘い合わせのうえご来場ください