ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐&餅つき

本日のメガ耐に参加した皆様、
 
寒い中本当にありがとうございました
 
 
心配された天気はレース中は大体晴れか曇りで
 
最後の10分雨になりました
 
 
イメージ 1
 
にぎやかで楽しい一日でした
 
 
イメージ 2
シリーズ優勝は「おさきに゜どうぞ大阪」さんに
 
今年何回レースに出たのでしょうか、30回…それ以上かな
とにかくレースを楽しんでくれています
 
 
雨はその後雪になり、
 
雪の舞う中みんなで餅つきをしました
 
 
寒かったけれど、楽しかったしお餅もおいしく出来ました
 
 
餅つきはもちろん、レースが無事終了して何よりです
 
 
今年も一年、色々な方にお世話になってレースをしてきました
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
今年も残り少なくなりましたが、風邪などひかないように元気でお過ごしください