ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ちょっと変更

先日発表した来年度のレース日程、
 
1箇所変更が出ましたのでお知らせします
 
 
6月16日に予定してたビレ耐&チャレンジ第3戦が
他のレースとの調整により6月30日になりました
 
イメージ 1
 
他のレースや日程は今のところ変更になる予定はありませんが
もしもの時は早めにお知らせしますのでよろしくお願いします
 
 
今日は昼過ぎからお客様による貸切イベントでした
 
早朝はマイナス5度まで気温が下がったみたいですが、
午後は晴れてカート日和になりました
 
 
年内の営業はあと4日
頑張ってゆきたいと思います