ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来月の予定

今年の営業も明日を残すのみとなりました
 
明日はちょっと天気が悪そうですが
午後になれば雨が上がるかもしれません
 
日曜日でもあるので、走り納めのお客さんが沢山来てくれるといいのですが…
 
 
来月はレーシングカートのレースはありません
 
20日の午前中にビレ耐、午後にビレルチャレンジを開催するのと
 
6日(日)、13日(日)、14日(祝)、27日(日)の午前中に
キッズカートスクールを開催します
 
若干貸切もありますが、他の日は大体フリー走行ができます
 
 
13~14日には鏡開きとして、お雑煮を振る舞いたいと思います
(天気が悪かったら翌週に延期するかもしれません)
 
 
そんなわけで、1月はのんびりとした月になりそうです
 
 
忘れていましたが、
コースライセンス、JAF、SLライセンスの更新を受付しています
 
まだ更新していない方はお早めに手続きをお願いしますね
 
 
ではまた明日