ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
皆さんはチョコたくさん貰いましたか
 
 
ソニックパークはというと、
レンタルカートサービスデーにも関わらずお客さんは少なかったです
バレンタインのせいかな
 
ウチのスタッフ2人は女性ドライバーのIさんからチョコを貰ったので
ボウズにはならなかったようです、良かったですね
 
 
さて、今週末はメガ耐です
 
エントリーはちょっと少なめですが、この時期は仕方ないかな…
 
 
午後のビレルチャレンジは今の所1グループでのレースになりそうですが
駆け込みでエントリーが増えれば2グループに分けたいと考えています
 
エントリー検討中の方、是非宜しくお願いします
 
 
私は明日は東京に出張です
今年のレッドブルカートファイトの説明会に出席してきます
 
また詳しいことが決まったらお知らせしますね
ではでは