ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お疲れ様でした!

昨日のレースに参加された皆様、寒い中ありがとうございました
 
早速チャレンジ(午後のスプリント)のリザルトを載せました。
是非ご覧ください
 
次のチャレンジは3月31日です
ちょっと変更点がありまして、
次回からは決勝のカートはじゃんけんにて決めてもらいます
 
 
そして午前中のメガ耐のリザルトは…
こちらに近々アップロードされると思いますのでお待ちください
 
 
昨日のメガ耐を皮切りに、今年のシリーズが始まりました
まだシリーズが始まったばかりですが、開幕戦からかなり激しいトップ争いがありましたよ
 
 
次のイベントは…
3月6日 ウィークデーイベントです
 
一日でレースや試乗会など、かなり充実した内容です
1人でも全然OKもちろんお友達との参加も大歓迎です
 
ギリギリでも空きがあれば参加できますが
出来る限り早めに参加の旨を連絡下さいね
 
 
そして、注目されるのが
3月10日のフレッシュマン耐久
 
最近のフレッシュマン耐久は非常に人気があり、現在のエントリーは18チームです
そろそろフレッシュマン卒業の方も居るみたいですが…楽しいレースになるといいですね