ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒かった!

今日も寒かった
 
カチカチに凍った雑巾にツララが生えてました
イメージ 1
 
 
今日はレンタルカートサービスデー
早朝よりメガ耐MCのMAKKYさんご一行がレンタルカートに乗りに来てくれました
仲間でワイワイと楽しそうでしたよ
 
 
ピットに置いてあった忘れ物です
メガ耐で使ったのかな お心当たりの方、連絡下さいね
イメージ 2
 
 
夕方、私のパソコンにトラブルが
10年ぶりにウィルスに感染してしまいました
 
多分、インターネットで見つけたスーツの補修用生地の通販ページ…
開いたとたんパソコンがシャットアウトされ…
立ち上げた時にはERRORのウィンドウが何個も何個も出てきてしまい…
パソコンの中のファイルが全部見えなくなり…
 
最後は画面も真っ暗になりましたが、
色々調べて悪さしているファイルを消してゆくとなんとか使えるようになりました
多分、明日には復旧すると思います
 
 
Adobe Flash Playerを最新版にアップデートしていなかったのが原因で、そこから感染したようです
皆さんも気を付けて下さい
 
 
ではではまた明日