ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

トロフィー届きました

大変遅くなって申し訳ないのですが、
プレシーズンレースのトロフィー、やっと届きました
 
入賞された皆さんには順次お渡してゆきます
 
 
今日、一緒に届いたのが「ビレルチャレンジ」用の持ち回りトロフィーです
イメージ 1
2月のレースの分から、
リボンにお名前書いてどんどん付けてゆきますよ
 
ビレル耐久もトロフィーは持ち回りです
レースの度にリボンが増えてゆくので、
 
イメージ 2
もう本体が見えなくなっています
 
この新しいトロフィーもこんな風にリボンでにぎやかになると期待しています
 
もう3月、今年のシリーズが本格的に始まりますね
今年は誰が何色のトロフィーを手にするのかな