ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント

本日のウィークデーイベント、無事終了しました
 
イメージ 1
 
実は、昨日までは正式に参加を表明してくれたのはI藤さんとT山さんだけだったので
試乗会はともかく「レースは出来るかなぁ」と心配していましたが
 
嬉しいことに次々と参加者が集まり、
何も知らずにレンタルカートに乗りに来たお客さんまで巻き込んで…
 
最終的にはにぎやかなイベントになっていました
平時にも関わらず、安心院まで足を運んでくれた皆様、ありがとうございました
 
 
早くも次回のウィークデーイベントの予定が決まりました
 
5月15日(水)です
お休みが取れそうな方は今のうちに予定入れておいてください
 
 
ではでは、お疲れ様でした