ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新規チーム募集!

今日は金曜日、天気はサイコーに良かったのですが、
やはり金曜日…お客さんは少なめでした
 
こういう日こそはホームページや案内ををちょこちょこ作ってます
 
今日作ったのは、今月末から始まる「ビレル耐久レース」の案内です
 
 
10年以上続いているレンタルカートの耐久レースですが、
最近はフレッシュマンレースの勢いに押されつつあるので何かテコ入れできないかな~と思いまして
 
「トライアル参加枠」なるものを作ってみました
 
レベルの高いビレ耐ですが、速い人と走るのはいい練習になりますよ
是非一度参加してみてください
 
 
明日は忙しくなければソニックパークシリーズの案内も作りたいと思います
 
ではではまた明日