ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズまもなくスタート!

レンタルカートのお客さんは少なめで、
イカートでレースの練習に来てくれた方が多かったですね
 
 
今日は元々雨予報だったのが急に晴れ予報に変わったので
急きょ練習に来た方もいたはずなのに、3時から雨になりました…
 
 
ソニックパークのエントリーリストをホームページに載せています
 
まだBRAVO RACINGさんしかエントリーが出ていないので
これから増えるはずです
 
今週は水曜日が祝日なので、その時にエントリー忘れないようにして下さいね
 
 
明日は1時までお客様主催の「トヨタカップ」が開催されます
天気は雨みたいですが、皆さん常連になっているので接戦になると思いますよ
 
 
ソニックパーク安心院のメインレースである「ソニックパークシリーズ」
いよいよスタートとなります
 
シリーズが盛り上がるといいですね、今年も宜しくお願いします