ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はトヨタカップ♪

今日はトヨタカップでした
大分&福岡県内のトヨタ系ディーラーさんによる貸切イベントです
 
今回の天気は残念ながら雨
 
しかしながらトヨタカップはもう10回は開催されていて
ドライバーの皆さんは既にベテラン
 
雨の中の走行で調子が悪くなったカートもありましたが
最終的には全チームが無事完走となりました
 
イメージ 1
 
今日一日を振り返ると
雨が降り始めたのが9時過ぎで、
雨が止んだのが12時半位…
 
カートが走っている時だけ雨が降っていた感じ
全くもう、腹が立つ天気ですね~
 
 
次のトヨタカップは5月か6月らしいので
次回は天気に恵まれますように
 
今日ご参加の皆様、雨の中お疲れさまでした