ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

最新情報♪

あと二日に迫ったソニックパークシリーズ開幕戦
 
まだまだ天気がどうなるか分からないのですが、
エントリーリストなど出来上がりましたのでお知らせします
 
今回は32台 …去年と大体同じですね
でも新人さんが多いのです これからが楽しみです
イメージ 1
 
当日のスケジュールです
3時半ぐらいに表彰式ができると思います
 
 
そして、明日・当日のピット割表
 
明日からレースの準備をする方が多いと思いますので、
指定のピット&駐車場をお使い下さい
 
 
明日は一日通常営業ですが
レンタルカートは既にほぼ満員状態です
 
レースの練習もあるため少し混雑すると思います
明日からコース入りする方、よろしくお願いします
 
追加:日曜日は久しぶりにケータリング(お好み焼き屋さん)が出店します