ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了^^

本日のソニックパークシリーズ第1戦、無事終了しました
 
心配された雨は一瞬パラパラと降ったぐらいで
一日ドライコンディションのレースになりました

イメージ 2
 
イメージ 1
 
皆さんそれぞれの開幕戦を楽しんでいました
 
リザルトは明日までお待ちください
 
イメージ 3
今回初優勝のマミちゃん、レース終了後にお母さんとウィニングランをもう一度
 
 
皆様のご協力あって、良い雰囲気で開幕戦を終えることができました
一日ありがとうございました
 
 
ソニックパークシリーズ第2戦は4月28日です
次回も宜しくお願いします