ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

春休みです

平日なのに子供さんが多いな~なんて思っていたら
世間は春休みでしたね
 
私たちも火曜日&水曜日とお休みさせてもらいました
レースの疲れが結構とれたような気がします
 
 
イメージ 1
この写真は先日のウィークデーイベントのものです
確かこの時は逆走で耐久レースをしていたような…
 
自分に与えられたカートで勝負するレンタルカートレースと
自分用にセットアップしたカートで勝負するレーシングカートレース
 
どちらも同じモータースポーツではありますが、
根本的な所を考えると全く違うものだったりもします
 
 
少し前まではレーシングカートのレースが主体でしたが
最近はレンタルカートのレース(カッコ良く言えばマシンデリバリー)がそれを凌ぐ勢いで伸びています
 
時代によってどちらも増減があると思いますが
コースとしてはどちらも盛り上がっていてほしいですね
 
 
さて、今週の日曜日は午前中にビレ耐、午後にチャレンジを開催します
 
降水確率が50%なので、天気はどっちに転ぶかまだ分かりませんが
大雨は勘弁してほしいですね
 
耐久レースはあと1チーム、チャレンジは飛び込みOKで参加募集していますので、
興味のある方は是非参加してみてください
 
 
ではではまた明日