ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

三女まつり

今日は土曜日ということで若干忙しい時もあったのですが、
午後から地元のお祭り…イベントかなに行ってきました
 
 
ソニックパークのすぐ近くの展望台で行われたこのイベントの審査員をしてきました
 
この展望台はあまり人に知られていませんが
とても見晴らしが良く安心院町が一望できる穴場です
 
風がよく抜けるのでかなり寒かったですが…
 
 
この家族旅行村では、ワイン関係のイベントが多いですが
たまにはこういったワインとは関係の無いイベントもいいなと思いました
 
 
イベントと言えば
明日はビレ耐とビレルチャレンジシリーズが開幕します
 
 
耐久レースは10チームがエントリー
 
最近耐久レースが人気なので
10チームというと少なく聞こえますが、昔は10チームが満員御礼・フルグリッドでした
 
そして午後のスプリントは今のところ9人がエントリーです
 
 
天気も回復するみたいなので、皆さん頑張って下さいね