ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨にて終了!

今日は思ったよりより早く雨が降り始めてしまいました
 
考えようによってはドライもウェットも練習できて
一日で二度オイシイ…日だったのかな
 
 
さて、地味に開催していた第33回のK-1ですが、本日が最終日でした
今日はモチロンランキングの更新も無く、雨のせいで地味に終わってしまいました
 
イメージ 1
とは言え、今回は最初からかなりハイレベルでした
 
フレッシュマンの部の優勝は鷹取さん
四輪は経験者みたいですが、毎週通って走るたびにタイムを伸ばしていました
 
エキスパートの部は神さん
関西からわざわざ走りに来てくれました
 
お2人ともおめでとうございます
 
それぞれのクラス3位までに賞品がありますので
出来たら取りに来て下さい 出来たらでOKです
 
 
そして、春と言えば風
 
受付のドアがまた割れてしまいました
イメージ 2
こんな無残な姿に…
 
急いでガラスを入れ替えたら、
イメージ 3
間違って曇りガラスになってしまいました…う~ん違和感
 
 
次のK-1は7月にスタートする予定です
また是非遊びに来て下さい