ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来週はソニックパークシリーズ

今日はマイカートのお客さんが多い一日でした
 
ソニックパークシリーズの第2戦が一週間後なのに加えて
最近、週末は天候が不安定でなかなか走れなかったんですよね
 
そんなわけで、朝からマイカートのお客さんが次々と来てくれました
 
センサーを30個以上貸し出したので、
実際は35台位のカートが走っていたと思います
 
 
その反面、レンタルカートのお客さんは少なかったですね
ピットに並んだ沢山のレーシングカートを見て
今日はレンタルカートは走れないと思ったのかもしれません
 
 
今度の日曜日はイントレピッドジャパンさんのコースサービスがあります
また、前回同様ケータリングカー(軽食の販売)も来ます
 
今回は特に83クラスが多くなりそうです
 
 
…とは言いつつも
エントリーはまだ数台です
 
みなさま、エントリーはお早めにお願いします