ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

こんばんわ!

今日はあいにくの雨でしたが、午前中はお客さんの貸切イベントでした
 
朝から張り切ってコースをお掃除
ブロアの良い所は、砂利だけでなく砂や水も吹き飛ばしてくれるところです
 
イメージ 1
お陰でキレイになりました
 
大きなトラブルなく無事終了しました 
参加してくれた皆さん、ありがとうございました
 
 
 
そして、ソニックパークシリーズがあと4日となりました
今週末は雨の心配はなさそうですね
 
 
エントリーリストが出来ましたのでお知らせします
 
そして、「B-1グランプリ 富士宮焼きそば」の出店もあります
 
 
今回の目玉は83オープンクラス
台数が多い上に誰が勝つのか分かりません
 
 
その他のクラスもきっと面白いレースを見せてくれると期待しています
参加する皆様、頑張って下さい