ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

天気はOK♪

今日はレンタルカートサービスデーでしたが、
朝コースに行くとマイカートがピットに並んでいました
 
やっぱりレース前は練習のお客さんが多いみたいですね
 
 
その後、レンタルカートのお客さんも1組、また1組とご来場
イカートのお客さも昼から増えてにぎやかでした
 
 
週末の天気はというとイメージ 1
いい感じですね
 
 
いつも天気予報とのにらめっことなるイベントですが
天気がハッキリしないのが一番大変です 全天候型サーキットならいいんですけどね…
 
今回は降水確率も低く、しかも暖かいので、
日焼けの心配が必要な一日になるかもしれません
 
 
レースのスケジュールとピット表は明日お知らせします
 
土曜日から安心院入りする方が多いので、確認よろしくお願いします