ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週はレースです

今日は金曜日
 
レース前ということで、いつもよりは忙しかったような気がします
色んな準備をしていると、あっという間に一日が終わってしまいますね。
 
エントリーリスト
昨日と変わりありません
 
明日はレース参加者優先でピットを使って下さい
 
どこのピットを使ったらいいか分からない方は受付にお尋ねください
 
 
イメージ 1
ご協賛各社から頂いたキャップ
どれもカッコイイですね
 
イメージ 2
そして、チームSONICのTシャツをお客さんが作ってくれました
SINCE2011ということで、ちょうど2年になるんですね
 
 
世間的には明日からG.Wが始まるようなので
道路の混雑につかまらないよう気を付けてご来場ください