ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了♪

本日のメガ耐、無事終了しました
 
天気も最高 そして雰囲気も最高でした  
イメージ 1
 
今回はマッキーさんやT-Proさんが来られなかったので
いつものスタッフ+半スタッフにてMCや写真撮影をしました
 
 
イメージ 3
今日は終始JHR1がリードし、そのまま優勝しました
全17チーム、みんなレースを楽しんでいましたよ
 
イメージ 2
今日も良い写真がいっぱい撮れました
 
リザルト、フォトアルバムは主催の森下さんのHPにアップロードされると思います
 
 
ソニックパーク安心院ではメガ耐は10月までありませんが、
6月は大村湾、7月は北九州と転戦しながらさらに盛り上がると思います
 
 
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね
今日も一日ありがとうございました