ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

G.W終了!

今日はG.Wの最終日でした
 
ソニックパークもオープンして16年になりますが
今年のG.Wは今までで一番お客さんが多くてにぎやかになりました
 
アベノミクスの影響や、円安や日程の関係など理由は色々あると思いますが
私たちもビックリするにぎやかさでありました
 
待ち時間が長くなってしまったりしてご迷惑おかけしたと思いますが
お陰様で事故も無く連休を終えることができました
 
 
明日は定休日につきお休みなので
スタッフ一同ゆっくり休ませて頂きます
 
 
そして、水曜日からはいつもの営業に戻りますが
G.W中にカートの楽しまれたお客さんがまた来てくれるといいな、と考えています
 
 
ちなみに次のイベントは…
5月15日 ウィークデーイベントです
 
今回は平日イベントながら、かなり参加が多そうです
参加が決まった方はご連絡下さいね
 
 
ではでは、また水曜日に