ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RBKF!

いよいよ今年も開催されます、レッドブルカートファイト(略してRBKF)
 
 
去年はソニックパーク安心院での開催でしたが、
今年は九州大会は8月11日大村湾サーキット、中国大会が9月1日ナチュラサーキットで開催されます
 
九州勢はどちらのサーキットから参加するか…両方参加したい方も多いとは思いますが、
1箇所しかエントリー出来ません、悩みますね~
 
 
エントリーは土曜日(5/11)の正午より、特設ホームページで申し込みして下さい
※エントリー開始時はサイトがかなり混みあうと思いますので頑張って下さい
 
 
RBKFに興味がある方は、チラシが受付にありますのでご自由にお持ち帰りください
イメージ 1
 
イメージ 2
 
去年はソニックパーク安心院での地区予選で盛り上がり、
東京タワー隣でのジャパンファイナル(全国大会)はナイターレースでさらにエキサイト
ワールドファイナルでは日本代表選手が優勝ということで、
 
身近なレースでありながら、大きな感動と興奮をもたらしてくれた素晴らしいレースになりました
 
 
RBKFで何より大事なのはタイムトライアルと思います
 
タイトラが速ければ予選に進出できるだけでなく、
グリッドも前になるのでかなり有利
 
場馴れするためにも
レンタルカートのスプリント「ビレルチャレンジ」などオススメですよ(宣伝)
 
 
今年は誰がジャパンファイナルに進出するのか既に話題になっていますね
あの人かな いや、この人かな~
 
とにかく、参加される皆さん、このチャンスをお見逃しなく
そして私たちの分も頑張ってきて下さい~