ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント

昨日のウィークデーイベント、
5月にしては暑い一日でしたが、20名を超えるお客様に参加して頂きました
 
 
午前中はフリー走行とスプリントレース
 
スプリントレースは2組に分かれて予選を行い、
各組の上位が決勝進出というレース方法にしました
イメージ 1
優勝はイベント自体が初参加の前田さん、
2位は顔を隠しても大体分かるCさん、
3位は15年ぶりに飛び入り参加の市場さんでした
 
 
お昼休みをはさんで…
 
昼からはまたフリー走行です
この頃になると体力を使い果たしてしまった方も多かったですが
最後の〆は60分耐久レースです
イメージ 2
たまたまチームを組んでもらった久保さん/Cさんチームが見事優勝でした
 
 
次回は7月中旬にウィークデーイベントを開催します
 
平日お休みでない方も、有給取って参加する価値あると思いますので
是非一度参加してみて下さいね