ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日が長くなりました

今日も天気に恵まれてカート日和になりましたが
金曜日ということでお客さんは少なめでした
 
 
今週末はビレ耐&チャレンジを開催します
ビレ耐は10チーム、
チャレンジは…当日エントリーも多いので何人が参加するかまだ分かりません
 
日曜日の天気は怪しいですが
今回は新品タイヤを履かせてレースをしようと思っています
 
明日はタイヤ交換祭りになることでしょう
 
 
それにしても最近は日が長くなりましたね
イメージ 1
毎日夕陽を眺めながら帰宅の途についています
 
明日は通常営業で、
日曜日は一日かけてレンタルカートのレースをするため一般営業はありません
 
 
天気が大きく崩れないことを祈りつつ
レースの準備を進めていこうと思います