ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースの後は

昨日は決勝後にまた雨が降り始めたので表彰式は受付の中で行いました
ソニックパークシリーズとしては初でした
 
イメージ 4
ちょっと混んでいましたが、いい雰囲気でしたよ
 
 
レースの後と言えば、忘れ物が続々と回収されます
イメージ 3
カートスタンド…
MOJOのカッパ…
日傘…
キックボード…
電源コード…
 
イメージ 2
キラキラテープ…いつも何かを忘れていくあの子のです
 
 
雨のレースは落し物&忘れ物が多いような気がします
 
 
イメージ 1
最終コーナーの外の草むらからはタイヤがハブごと見つかりました
しかしながら、コレは数か月前から行方が分からなくなっていたものらしいです
 
 
昨日のレースのリザルトを先ほどホームページに載せました
タイムの文字が斜めになっている所はレインタイヤで走行しています
 
良かったら見て下さい
 
 
 
今週は台風が近づいているので営業がどうなるか分かりませんが、
とりあえず明日はお休みで、水曜日は貸切イベントが控えています
 
どんな1週間になるのでしょうか