ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

梅雨明け?

今日はとにかく暑かったです
 
蒸し暑くて、受付の中は朝から30度超え
ちょっと動くと汗びっしょりになりますね
 
 
今日の午前中はお客様による貸切イベントでした
 
月曜日の時点では「台風だから中止しようかな…」と弱気になっていましたが
朝起きたら青く澄み切った空が広がっていました
 
イメージ 1
 
どうも、お客様の中にすごい晴れ男(女?)が居るみたいで
今まで何回も貸切をしてくれていますが、毎回天気に恵まれています
 
マシンの故障やクラッシュ、ハプニングもあってばたばたしてしまいましたが
女性も多く参加されてにぎやかなイベントになっていました
 
 
午後のフリー走行でもマシントラブルやお客さんが体調悪くなったりと
相変わらずばたばたしているうちに、気づけば夕方になっていました
 
今日はスタッフのカズPがお休みだったから、いつもより忙しかった気がします
 
 
明日はレンタルカートサービスデーにつきスタッフ全員でお迎え致します
汗をかくと思いますので着替えを持って遊びに来て下さいね