ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RMC無事終了^^

本日のRMC九州シリーズ、無事終了しました
 
ご来場の皆さま、スタッフ関係者の皆様、そして主催のBRAVO RACINGさん
お疲れさまでした
 
 
朝起きるとまさかの雨
しかも結構しっかり降っていたのでウェットでレースはスタート
 
しかし昼前からは雨が上がり、
ドライコンディションでのプレファイナル、決勝ヒートとなりました
 
 
RMCと同日開催の「レジェンドカップ」も盛況でした
イメージ 1
 
往年の名ドライバーが16人も参加してくれました
ミズノやデサントのカートスーツ…懐かしい
 
とても盛り上がったので、また次の開催に期待したいですね
 
 
今年のRMCは終わってしまってちょっと寂しい感じもしますが
またソニックパークシリーズなどでお会いできたら嬉しいです
 
 
本日は本当にお疲れさまでした