ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末は

RMCの余韻がまだ残る安心院ですが、
気づけは今週末はビレ耐&チャレンジシリーズ第3戦です
 
 
天気は…今のところ良さそうですね
降るならちょいウェットぐらいにしてほしいものです
 
 
 
ビレ耐はトライアル参加が3チームいるので
いつもよりちょっとエントリーが多くなりました
 
 
午後に開催するチャレンジもエントリーが少し増えたし、
カートも多めに借りているので20台位でレース出来たら楽しそう
予選の方法や使用するコースはまだ秘密です(というか決めていません)
 
チャレンジは8月に大村湾サーキットで開催されるレッドブルカートファイトの練習にもなるので、
是非参加して下さいぶっつけ本番じゃ実力出せませんよ~
 
イメージ 1
 
 
今日は午前中を中心に大雨が降りました
 
夕方の時点でコースにはまだ水が多く残っていたので
珍しくコースの掃除をしてみました
 
明日は朝からコースがドライになっているといいですね
 
ではまた明日