ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

祝、ミリオンアクセス♪

こんばんわ
 
今日の午前中は「トヨタカップ」でした
 
本来なら今日のブログはこのトヨタカップの様子をお伝えしたかったのですが…
データや写真を会社に忘れてきたので、水曜日に持ち越しです
参加された皆さん、すみません
 
 
 
さて、今日のもう一つの話題はコレです
 
本日めでたくソニックパークのホームページのアクセスが100万回を超えました
 
かれこれ16年、
まさかこんな日が来るとは思っていませんでしたが嬉しいものですね
 
イメージ 1
めでたく1000000のキリ番をゲットしたのは、大分在住のAさんでした
おめでとうございます&画像残してくれてありがとうございます
 
実はHPのカウンターが付いていない時期もあったので
実際はもうちょっと多いのかもしれません
 
 
次は10000000アクセスを目指しますので
今後も時々ホームページ見て下さいね
 
ではでは、また明日か明後日に