ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

7月8月の予定

う~ん、写真データが見つからないため、
今日もトヨタカップのリザルトは作れませんでした
 
 
さて、例年ですと夏休み期間は火曜日も営業していたのですが
今年はお盆期間以外の火曜日お休みとさせて頂きます
 
 
8月は久しぶりにK-1カートグランプリも開催する予定なので
ちょっと暑いですが是非この夏もソニックパークにご来場ください
 
 
今日も暑い一日でした
安心院も32~33度だったみたいですが、
アスファルトは熱を持つのでもっと熱く感じますね
 
でも、私の実家がある甲府では39度もあったらしいので…ましな方なのでしょうか
 
 
今週末はS耐を開催予定
暑くなりそうなので、参加賞はアイスにしようかな
 
エントリーできそうな方、ご連絡下さいね