ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

届きました♪

ついに届きました
レッドブルカートファイトの参加認定書です
 
九州では大村湾サーキットで開催されるのですが、
ウチにも少し参加枠を貰ったので、その分が届きました
 
 
去年はカードでしたが、今年は認定書になったみたいです
イメージ 1
 
 
インターネットで申し込んだ方は、そろそろご自宅に届くと思います
当日は忘れないように気を付けて下さいね
 
 
いよいよレースが近くなってきたので、
近隣の各コースでもレンタルカートのレースが数多く開催されます
 
ソニックパークでも21日にレンタルカートのスプリントレース(ビレルチャレンジ)を開催します
シリーズ戦でもありますが、レッドブルカートファイトの前哨戦としても是非ご参加ください
 
 
レッドブルカートファイトの詳細はコチラです
 
 
また、エントリーが間に合わなかった方は
お隣?のオーシャンカートランドさんで参加枠争奪のタイムトライアル大会があるみたいなので
最後の望みをかけて参加してみるのもいいと思います
 
 
ではではまた明日