ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

毎日晴れ♪

ひんやりと涼しい朝、
お子さんは今日から夏休みですね
 
と言っても、
今日のソニックパークは土曜日とは思えないほどすいていまして
夏休みらしい感じはゼロでした
 
 
そんなガラガラのソニックパークでしたが、
レンタルカートのお客さんと、
カデットクラスの子供たちと
いつものチャンプさんが走りに来てくれました
 
特にカデットクラスの子供たちはタイムがぐんぐん伸びているので
来月のレースが楽しみだな、と思っています
 
 
明日はレンタルカートのイベントなので、一般営業は無しです
 
そして月曜日~水曜日は工事のためお休みさせていただきます
 
夏休み始まったばかりなのに走れなくてすみません
 
 
来週は天気が良さそうなので、工事は予定通り水曜日に終わると思いますが
何かトラブルあるかもしれませんので、
 
木曜日にご来場予定の方は、このブログやホームページやフェイスブック、メールなどで随時営業予定を確認して下さい、念のため
(多分電話には出られないと思います)
 
 
明日もちょっと暑そうなので、塩飴など用意してお待ちしています
参加される皆さま、よろしくお願いします