ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日のビレ耐&チャレンジ

今日はビレ耐&チャレンジの第4戦を開催しました
 
暑い日が予想されたので、皆さん氷を持ってきたり体を冷やす工夫をしたりして
体調を崩す方もなく無事終了しました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
耐久レースのリザルトはデータ不足のため作成できなかったので、また明日お知らせしたいと思います

チャレンジは下記の通りの結果となりました
 
イメージ 1
 
残念ながら8月はレンタルカートのレースはありません
皆さんとお会いできないのはちょっとさみしいですね
 
その代わりと言ってはなんですが、
8月はK-1を開催する予定です 
 
詳しいこと決まりましたらお知らせしますので、是非ランキングに参加して下さい
 
 
他のコースでも今日は多くのレースが開催されていたようです
本日は全国的に猛暑だったと思うので、ゆっくり休んでまた次の練習やレースに備えて下さい
 
 
ではでは、皆様お疲れさまでした